中年投資家のリアルな投資のはなし

株式の取引体験、思考、銘柄などをブログにしています。

応援したい製薬会社

こんにちはOK

私の住んでいる街は、今日も雪が降ったり、止んだり雪
春が来たかなと思えば、冬へ逆戻り。

三歩進んで二歩下がるように、春になっていく桜

そういう季節の変わり目には、常に片頭痛に悩まされますオエー
片頭痛に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

私の場合、ロキソニンなどの市販薬では、良くなりません。
クリニックで処方される薬でないと良くならないのですが、その薬との相性が悪い。

副作用として倦怠感・冷や汗があり、布団で寝ていないいとダメ。
その副作用を乗り越えた先に、やっと片頭痛が治っているという苦行オエー

なんとかしたいものです。

 

昨年には、大塚製薬が新たな仕組みの片頭痛薬を発表しましたね。

 

持株会社大塚ホールディングス(株)の最近の株価は軟調ガーン

創薬系のバイオベンチャーは、テンバガーの夢があるので人気になりやすいですが、大塚製薬などの老舗は、地味に見えるのでしょうか?

もし、私が億り人になったら、応援したい企業の一社ですニコニコ