中年投資家のリアルな投資のはなし

株式の取引体験、思考、銘柄などをブログにしています。

またナイフが落ちてきた話:結果編

こんばんわOK

 

さて、今日は、子どもの高校の合格発表日でした。
そのため、相場に集中できる精神状態ではありませんキョロキョロ

結果は、めでたく合格びっくりマーク
よく頑張ったと思います。

 

頑張ったといえば、昨日、「買わない」と宣言した住友金属鉱山
当然、買いませんでした。

ameblo.jp

 

結果は、頑張ったようで「3.53%」の上昇

 

 

いいんです別に、結果論ですから。
期待値が低いと思って買わなかったのだから、むしろ買わなかったことを評価すべき。

そう、結果論、結果、け・・・えーん

これで、肩の荷がおりたので、また投資に励みます爆  笑