中年投資家のリアルな投資のはなし

株式の取引体験、思考、銘柄などをブログにしています。

即行で開設した新規口座

こんにちはOK

以前、仮想通貨(暗号資産)をポートフォリオに入れようと思った時期がありました。

 

その後、ビットコインの乱高下に目の当たりにして、当分はやらなくていいかなと思っていました。

しかし、現在、取引所の「コインチェック」口座を持っています真顔

 

コインチェック 画像

なぜならば、「春のWキャンペーン」が、魅力的だったから~デレデレ

 

 

このキャンペーンを知ったのは、3月31日21時

終了は、同じ日の23時59分

残り3時間でのミッション

大急ぎで、申し込みました滝汗

 

1 メールアドレスを登録し、アカウントを作成

2 個人情報の入力

3 本人確認書類画像のアップロード

4 スマホで自分の画像と本人確認書類を照合する「かんたん本人確認」

 

大まかには、上記の流れ
受付けが完了したので入金できると思ったら
「本人確認中です」のような表示がされたので、

まだかまだかと、待つこと1時間

あ、今日中は無理だなと悟りました笑い泣き

 

翌日、無事開設できましたが、
期間限定キャンペーンの特典狙いだったので、なんだか損した気分ゲッソリ

 

今、ビットコインは上昇しています。
欲しかったな、ビットコイン