中年投資家のリアルな投資のはなし

株式の取引体験、思考、銘柄などをブログにしています。

ビットコインがもらえるお得なキャンペーン

こんにちはOK

先日、初めて含み益になったビットコイン

<過去記事>

 

さきほどフリーフォールを体験し、現在、500万近辺をうろうろしています。

 

500万を割れたら買います予定なので、全然OKOK

 

ところで、今こうして仮想通貨に投資しているきっかけは、「コインチェック」のキャンペーンがきっかけです。

<関連記事>

 

私は、そのキャンペーンの恩恵を受けることができませんでしたが、

昨日(4月22日)から、同じ内容のキャンペーンが始まっています。

 

期間は、2022年4月22日 14:00〜2022年6月30日 23:59まで

どうやら、私は、キャンペーンの間に開設したようです笑い泣き

 

他にも、

DMMビットコイン

新規口座開設完了で、全員にもれなく”即時”2,000円プレゼント!

bitbank

新規口座開設 & 入金(3万円以上)の方 抽選で2,000円もらえる

 

他の取引所も、色々なキャンペーンをやっているようですので、興味がある方は、各公式サイトをご覧いただくと、思わぬキャンペーンがあるかも?

ちなみに、ポイントサイトの「ハピタス」や「ニフティポイントクラブ」を経由すれば、ポイントがもらえる場合があります。

口座への入金額が高めだったりしますが、詳細は、公式サイトでご確認を!

 

今は、メタバース関連銘柄が、メディアで取り上げられることが多いですが、もしかしたら仮想空間で流通する通貨は、仮想通貨かもしれません。

それだったら、余裕資金で仮想通貨を少し保有しておくのも、チャンスかも!?