中年投資家のリアルな投資のはなし

株式の取引体験、思考、銘柄などをブログにしています。

家電の値引交渉が上手くいくタイミング

こんにちはOK

今日は、全国的に天気が悪いようで、自宅でゆっくりされる方も多いのではないでしょうかニコニコ

いや、年度最後の週末を自主出勤という方もいるかもしれませんね。

前職の私は、そうでしたショボーン

さて、私もゆっくりしたいところですが、下のツイートのとおり、電気製品が安くなる可能性がありますので、午後に家電量販店に行く予定です。

 

 

狙っているのは、「GoPro HERO 08カメラ
娘への投資だと思って。

型落ちかつ展示品ということもあり、現時点でも安くなっている商品を、もっとお得に買いたい。

強欲ですグラサン

売り切れている可能性はありますが、行く価値はあります。

 

<追記>

年度末の日中は、あまり天候は関係ないかもしれません。